h.NAOTO SHOOTING EVENT 第2弾ネコ好きさん集まれ!in CAT Cafe 9/23

8月に開催した大好評のh.NAOTOのビジュアルフォトグラファーによる撮影イベント。

9月は少し趣向を変えた合同撮影会を開催。

ネコ好きさんお待たせしました!!!

h.NAOTOのダークなファッションを着こなしながらネコさんと写真撮影をしてみたい!そんな声から生まれた撮影イベントになります。

里親を探している猫さん達と戯れて癒しのh.NAOTO的なビジュアル的な撮影を行なってみませんか?

普段のセルフィーよりも本格的な撮影をし記念写真を残したい方、インスタ用に1段階アーティスティックな写真を撮りたい方。とにかく猫さんが大好きで一緒に癒しの写真を撮影したい。。。。等。

そして今回は里親を探している猫ちゃん達の写真をより多くの人に見てもらう事も目的としています。

h.NAOTOのアートフォトグラファーのデレクションでメモリアル撮影してみましょう!

当日の皆様のコーディネートに合わせてh.NAOTOのCATコレクションアイテムもコーディネートとして貸し出しします。猫耳関連のアイテムです。貴方も黒の魔女猫になって一緒に可愛いネコさん達とh.NAOTOのメモリアル写真を撮影してみましょう!

イベント参加費 / お一人様¥8,640(税込)

*イベント時間15:00~17:00

修正、補正等の加工後のデーターをお渡し、セルフィー撮影も可能。(ネコさんは動物なので無理やり抱いたり捕まえての撮影は禁止になっている為、最低データー枚数の記載はしませんが記念に残る写真データーを提供出来るようにいたします。

*撮影場所は中野にある保護猫カフェ室内を貸切りしての撮影会になります。

*撮影は室内で順に行います。撮影の待ち時間は猫さん達と癒しのひと時をお過ごしください。

*詳細は下記に記載しています。

 

◾️イベント日時:

●923日(月)祝日/秋分の日

◾️場所:14時40分中野駅改札近くに集合。(参加者にのみ詳細を連絡します。)

◾️ご予約方法

メールでのご予約をお願いいたします。h.NAOTO G.O.S LINEメンバーの方はラインでの予約も可能です。

予約は先着順になります。

E-MAIL :  rshop@hnaoto.comメールの受信設定にご注意下さい)

◾️詳細

*1 お支払いは当日現金のみでのお支払いになります。お釣りのなるべく出ないようにご配慮頂けましたらお願いいたします。

*2 撮影の方法や撮影場所のアートデレクションはフォトグラファーが行います。お客様の服に1番最適な撮影デレクションを考えます。(現場にて要相談可)

*3 写真データーは1ヶ月以内に納品します。画像修正や補正と加工に関してはカメラマンのデレクションにて行わさせていただきます。当日撮影の前にカメラマンと撮影の打ち合わせを行い現場にて確認をします。(納品日数等は当日要相談可。撮影時の状況または天候等により、当該枚数に達しない場合もあります。)

*4 加工修正後のデーターのみをお渡しします。枚数は今回はご指定出来ません。

現像等はお客様自身にて、行なっていただきます。

*5 撮影時間は15時~17時の2時間の中で順に開始します。バラつきがある事をご了承ください。

*6 メインコーディネートはh.NAOTOのアイテムの方に限らせていただきます。

(小物、雑貨、インナー、靴などは他ブランドでも構いません)

当日h.NAOTOのCATコレクションアイテムを何点かご用意します。それは撮影時はご自由にお使い出来ます。

*7 簡単なお着替えは保護猫カフェのお手洗いにて可能です。

*8 メイクに関してはお客様自身にてお願いします。今回のイベントはあくまで写真撮影のみとなります。撮影衣装もお客様でご用意ください。15時〜順に撮影のためにあらかじめメイク済みの状態で集合場所にいらっしゃるようにお願いします。

 

可愛い猫さん達と一緒に思い出写真を撮影して見ませんか?

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

h.NAOTOデザイナー・廣岡直人

You may also like